groovy days

たまにしか更新できませんが
できるだけがんばってみます。
どうか時々みにきてみてね♪

ぶちゅ~☆

2005-10-04 | ペット
皆様!なんてプリティーなぶっちゅ~なんでしょう
ふっと覗きに行ったら、この2匹がちゅーしたままネンネしてた
私のお気に入りの2匹、ミカンと四つ葉
別にもう1匹のリンゴちゃんを嫌っているわけではないので、ご安心を。
リンゴちゃんはわりと気が強くて、ごうじょうだから、受け入れてくれるミカンや四つ葉をかまいがちになっているだけだ

リンゴちゃんは身体もでっかい。たまにミカンがおっぱい奪われたりしてるもんな~。
でも身体的発達が早いのはミカンだ
目も最初に開いたし、あんよも最初に歩いた。いまだヨチヨチだけど・・・。
一番小さい身体の割りに、早熟
あ~なるほどだからぶちゅ~なんだ
私も混ぜて混ぜて~

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
可愛いすぎる!! (ランド)
2005-10-08 21:36:15
こんばんは☆

この写真、超かわいい!!

ポスターとかになりそうですよ

仲良しで、いいですね

「私も混ぜて混ぜて~」の気持ち、すっごく分かります
返信する
☆ランドさんへ (groovy)
2005-10-11 12:13:13
レス遅くなってすみません。

7日の夜から実家に帰っていて、携帯からチェックして、レス書いてます。

わいいでしょ~♪

今でもこの二匹は、こうやってくっついていることが多いですよ。

たまにディープになっているので、なにやってるんだろうなぁ~って思って見ていたら、ちょうど歯が生えてきているのでムズムズするのづしょうね~。お互いに口を噛み合っているんですね。

今は微笑ましく見ています。

離乳食が始まりました!

お顔をデロデロにして、大変です。
返信する

コメントを投稿