groovy days

たまにしか更新できませんが
できるだけがんばってみます。
どうか時々みにきてみてね♪

ブルテリア勢来訪

2005-11-13 | ペット
今日はブルテリアのお友達
Mr. BOOちゃんファミリーと、
「福助」&「最中」ファミリーが、チビーグル達を見に
我家を訪ねてきてくれた。

マリノ、マービンにもいろんなワンコのお友達がいて
マリノの出産後、チビーグル達の誕生を祝って
遊びに来てくれる。
そんな中でも
ブルテリアは我家の近所でも、かなり珍しい犬種だ!

BOO家と知り合う事になってから、
「福助」&「最中」家とも仲良く
(私が)遊んでもらうようになった。
とっても楽しい仲間達だ。

(左-「福助」パパ 右-BOOパパ)
それぞれのパパ達、可愛がってくれてるね~。
子犬は犬種問わず可愛いものよ
生まれてきた時は
みんな同じ形してるんだから。





皆におもちゃにされ
大満足で寝てしまったキャビン嬢。
更にささみの缶を頭に乗せられ・・・zzzz






 
眠いのに、みんなのおもちゃにされちゃった3匹・・・
でもカワイイ~。
こうして3匹が揃っていられるのも、あと1週間。
その間、ママ・マリノとも長く一緒にいられるようにしてあげよう。

夕方になって、皆で近くの人工湖に散歩に出掛けた。


過半をぐるぐる1周。
3匹のブルテリアと2匹のビーグル。
そうそう、BOOちゃん最近マービン母さん狙いだ。
そうとう歳食ってるんだけど、
年増がお好き?
怒られても怒られても
めげないBOO~であった。


途中でニャンコを発見!
素早く反応し、しつこく気にしていたのがこの2匹
「福助」君とマリノだった。

その後公園へ場所を移し、思い思いに散歩を楽しんだ。
ここでもBOOちん、マービン狙い。
そのうちマービンがBOOちんを噛むんじゃないかと
ヒヤヒヤ。
なんとなくブルテリア飼いの気持ちになった感じだ~。
BOOママ「ビーブルでも作ろうか!」
でも、マービンってヒートが来るのかな?
11才なんだけど・・・。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿