My Little SkySpring's

United States 6 1/2yrs→Japan 2yrs→ now in Mexico!

幼稚園でクリスマスパーティー

2010年12月17日 | Sky

 
 そらの幼稚園でお母さんも参加のクリスマスパーティーがありました。みんなでお菓子を食べたり、子どもたちが音楽に合わせてポンポンを持ってパフォーマンスもしてくれました。みんなとっても可愛かったです。
 そらは私がクラスに入ってそらのところに近づいていくと、『お母さんあっちいって』みたいな感じで押されてお母さん拒否されました。笑 そらは教会でも私がちょっとプライマリークラスを覗くだけでも『あっち』みたいな感じで追い出されます。でもこれは私の息子だなと感じる場面です。私も小さいときから参観日、学芸会、特に一番嫌いだったのが運動会、ほとんどどんな場面でもお母さんに来てもらうのが好きではありませんでした。だから私はそらの気持ちが分かります。笑
 
 明日から2週間、冬休みに入ります。二人連れて買い物か~と思うと面倒くさいと思ってしまう母です。。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あすか)
2010-12-19 22:52:49
あれ?この2つの写真にそらいる?!
返信する
あっちゃんへ (みあ)
2010-12-20 00:19:03
紺の服のジーパンの子がそら。
返信する

コメントを投稿