My Little SkySpring's

United States 6 1/2yrs→Japan 2yrs→ now in Mexico!

はるのブラウス

2011年07月29日 | 手作り

 ひーちゃんがはるに作ってくれたピンクのブラウスと水色のスカートです。白いキュロットスカートと白いキャミソールは日本から持って来てくれたものです。

 私ははるにTシャツと短パンばかり着せていて、ひーちゃんは「もっとかわいい服着せ~」「はるちゃんかわいそうに~」「女の子なんやからスカートとかワンピースとかフリフリの服とか~」なんて言われてしまい、そういえばスカートは教会用しか持ってないし、はるはTシャツと短パンしか持っていませんでした。。

 独身のころはお母さんからよく「その服は古い」「その靴はその服に合わない」などと言われていましたが、結婚してからも夫から全く同じことを言われます。そんな私なので娘もかわいそうなことになっているのでしょう・・。


最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Nina)
2011-07-30 20:48:56
みあちゃんとあよちゃんのお洋服、いつも可愛いなーって思っていたけど、
ひーちゃんが選んでくれてたのかな?
ひーちゃんはお洋服とかお家とか、何でも可愛くできるセンスがあるから色々教えて貰えていいね♪
女の子、欲しいー!はるちゃんにいつか会えるのを期待して待ってまーす!!
Unknown (あよ)
2011-07-30 21:36:57
ひーちゃんはよく服のこと色々言われてたけど、健ちゃんからは一言も言われたことない。多分興味がないのかセンスがないのか。。。でもふうきのズボンはピッタリしてるちょっと足のラインがわかるようなズボンとかを履かせるといっつもいっつも「おかまみたいやからやめて~!かっこ悪いから履かせるのやめて~!」って言うわ(笑) 健ちゃんもともとゆったりめの服が好きやし、男の服には興味があるんかな(笑)
Unknown (ひーちゃん)
2011-07-30 22:07:20
アメリカってね町や家はすっごくきれいでかわいいのに ファッシォンはね~ 日本の方がいろいろあって良いと思う  特に子供服、日本の方がかわいいのいっぱいある、
Unknown (みあ)
2011-07-31 05:05:08
Ninaちゃんへ
私ってほんとに自分でもださいな~ってつくづく思うよ。。Ninaちゃんはいつもかわいい服できれいにしてて憧れてる~!Ninaちゃんに女の子が生まれたらきっとお人形みたいにかわいんだろうな~って思うよ♪
私もはるにもっとかわいくしてあげないとね~・・。

あよへ
こうじろうくんはお母さんほどうるさくはないけど、私も『アメリカ』に気が抜けてるんやわ。。そらとはるの服は小さくなったりしたら言うくらいかな。
 この前もお母さんに「その服は日本で着んといてな」って言われたわ。。

ひーちゃんへ
はるの格好、アメリカでは普通やろ。
Unknown (jひーちゃん)
2011-07-31 07:54:52
普通 普通  アメリカではふつう
 日本はちょっと流行が速くて それもしんどい。
Unknown (幼女専門家)
2021-02-07 01:27:00
ふう…❤️危なかった…❤️
3歳の太ももで勃起はセーフ❤️
Unknown (幼女専門家)
2022-09-24 03:35:57
これからお前はおじさんの苗床っ❤️
キツペドマンコ差し出せっ❤️

コメントを投稿