My Little SkySpring's

United States 6 1/2yrs→Japan 2yrs→ now in Mexico!

ファイアーマリオ帽子とキノピオ人形

2014年11月14日 | 手作り

 ハロウィンのために作ったマリオ帽子、そらはとても気に入っていて家でよく被っています。

 そらが「他の帽子も作って」と言ったので、まずは第2段はファイアーマリオ帽子を作りました。帽子を作っている途中でそらが自分でキノピオを作り始めましたが上手くできなかったので、私がやり直しをかねてキノピオ人形を作ってみました。学校から帰ったそらはとても喜んで、「気に入った~」と言ってくれました。

 この日そらは同じクラスの女の子から可愛い木のおもちゃのお土産をもらってきました。先週の学校の休みにイタリアのローマに家族旅行に行ったんだそうです。お~ローマ~!リッチー!それでその子に「このキノピオをあげる」とそらが言い出し『え!?ローマのお土産のお返しにこの母が適当に作ったぐちゃぐちゃのキノピオをあげるってか~!?』と思いましたが持たせました。ま、いっか。。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ひーちゃん)
2014-11-17 22:38:01
帽子いいやん 今度 持って帰ってきて、 お土産の木のおもちゃは?
返信する
Unknown (みあ)
2014-11-19 03:00:58
そらに言うとく。木のおもちゃは下の紐をひっぱると手足が動くやつ。
返信する

コメントを投稿