My Little SkySpring's

United States 6 1/2yrs→Japan 2yrs→ now in Mexico!

クリスマス☆

2014年11月17日 | メキシコ

 日本にいる時はアパートが狭くてクリスマスツリーもイエス様の置物も飾れなくて残念だったけど、こっちのおうちは広いので飾れるので嬉しいです。今年はお父さんがツリーの下を走るクリスマス電車も買ってくれました。電車を卒業したと思っていたそらはすごく喜んでずっとこの電車で遊んでいます。この電車はクリスマスソングを奏でながら走ります。そらはサンタさんのお願いを短冊のようにツリーにかけました。。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ひーちゃん)
2014-11-19 09:13:39
クリスマスやな~ けど クリスマスは京都やん、 サンタさんのプレゼントはどうする!?
返信する
Unknown (みあ)
2014-11-19 23:21:32
そうやねん、だから早くツリー出した。全部京都やな。
返信する

コメントを投稿