My Little SkySpring's

United States 6 1/2yrs→Japan 2yrs→ now in Mexico!

関東のひなあられ

2014年03月03日 | 日本

 私が神奈川県に来てとってもびっくりしたこと、それは京都でいつも食べていたあの定番のひなあられが売っていないということ。私の中の定番のひなあられを探して探してないので結局ひなあられは買わず終まいでしたが、今年は買ってみました。神奈川県のひなあられ、これは1袋78円。

 お醤油味もチョコレート味もなく、薄い色のピンクや白や緑の柔らかいあられでした。京都はカリカリ堅かったけど、堅さも違った~。これが神奈川県の定番らしいです。物珍しそうに美味しくいただきました


最新の画像もっと見る

コメントを投稿