My Little SkySpring's

United States 6 1/2yrs→Japan 2yrs→ now in Mexico!

あっちゃんたち

2014年03月02日 | 家族

 あっちゃんたちがうちのテーブルとファンヒーター、電気、あとそらとはるのいらなくなったおもちゃを少し、を取りに大阪からやってきました。お礼にとよしやくんがそらのリクエストでお寿司に連れてってくれました。

お寿司を食べたくてしょうがないそらと白目のはる。。  いっとくんもそらとはると一緒に楽しそうに遊んでいました。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あすか)
2014-03-03 08:49:46
そら、えんがわをイカやと思ってるわ(笑)
返信する
Unknown (みあ)
2014-03-03 11:53:56
あたしもえんがわが何か分からへん。いかやと思ってた。。
返信する
Unknown (あすか)
2014-03-03 15:10:41
えーうそー?!?!
この写真に写ってるお寿司がえんがわやで。
今度みあも食べてみ。イカは嫌いやけどえんがわはおいしいで。
返信する
Unknown (みあ)
2014-03-04 11:31:09
いかとえんがわの違いが分からん。そら「えんがわ」って言ってたで。
今度えんがわ食べてみるわ。コーンの次に。
返信する

コメントを投稿