My Little SkySpring's

United States 6 1/2yrs→Japan 2yrs→ now in Mexico!

そら5歳

2011年05月29日 | Sky

 そらの5歳の誕生日でした。誕生日はそらの大好きなタコとイクラをたくさん食べさせてあげようとお父さんがタコとイクラ、他にもお刺身をたくさん買ってきてくれました。(そらってほんとに渋いな~)

 そらは大喜びでたっくさんタコとイクラを食べて大満足でした。

 去年と一昨年は電車の形のケーキを作ったので、今年はケーキの上に電車を走らせてみました。中は3段ケーキでそらの大好きないちごをたくさん敷き詰めました。

 プレゼントはトーマスの仲間たちと電車のおもちゃをお父さんからもらい、京都と茨城のおじいちゃんおばあちゃんたちからも今日プレゼントを開けてとても喜んでいました。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿