My Little SkySpring's

United States 6 1/2yrs→Japan 2yrs→ now in Mexico!

枝スティック

2008年03月17日 | Sky

 私たちの住むアパートの周りの空き地や公園にはたくさん木の枝がたくさんあります。そらは必ずその枝の棒を見つけて遊びます。その枝棒を持って地面の土を掘ったり何か書いたり、水溜りをばちゃばちゃしたりします。
 
 そらは飛行機が最近大好きになりました。空を見て飛行機が飛んでいると指さして「ひこうき」と言います。飛行機は見えなくても飛行機の音がしても鳥が飛んでても、指差して「ひこうき」といいます。。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ひーちゃん)
2008-03-20 08:25:35
自然がいっぱいでいいな~
「ひこうき」言えるようになったんやね~
返信する
ひーちゃんへ (みあ)
2008-03-20 09:23:59
 うん、「ひ」はちょっと言えてるか言えてへんのか分からんのやけど「こーき」は大きく言うよ。
返信する

コメントを投稿