雅行の酒と絵画の日々

日々の暮らしを「はがき絵」と「五行の文章」で綴る。

明日は弱雨と曇り

2014-05-14 19:06:08 | 仲間たち

午後3時。築地4丁目の事務局、マンション9階。バルコニー側の窓は開けてあるが、

室内の温度計は29℃と、なっている「暑~い!」。気象庁の天気予報では27℃に!

明日は茨城県の「城里ゴルフ倶楽部」で、1泊2日2プレー12名の「Pゴルフ」コンペ。

ゴルフ場天気予報、今日は晴れ29℃。『明日は弱雨と曇り』19℃。と、なっている。

着替えウエアをセットするが、この10℃の温度差を?少し多めのウエア、検討(笑)!

20140511f

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 傘はあるが、差さない。 | トップ | 中日、目標Aクラス »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ゴルフ2ラウンド (Unknown)
2014-05-15 17:34:29
ゴルフ2ラウンド
12日/日曜日、草津高原ゴルフ場
二日目は、足腰に疲れがでまして
次回からは二日目は観光に変えるつもり
?根性無しです~!
寿司どころ:池袋次郎 やすあき
返信する
康章さま。二日連続プレーを、喜んで出来る歳では... (伊藤 雅行)
2014-05-17 10:51:53
康章さま。二日連続プレーを、喜んで出来る歳ではなくなりました。(笑) 身体がキツイ!
返信する

コメントを投稿

仲間たち」カテゴリの最新記事