雅行の酒と絵画の日々

日々の暮らしを「はがき絵」と「五行の文章」で綴る。

犬の頭をなでる

2010-05-07 16:08:32 | 愛犬たち

7日のフジTV。今日の占いCount Downで、私は11位で、妻は12位の最悪。夫婦で珍しい。

妻は「おとめ座」で、「考え方の違いで親友と大喧嘩。いつもの会話さえもギクシャク。まずは…。」

というコメント。そして、おまじないは『犬の頭をなでる』となっている。頻繁になでられているかな?

散歩の大好きなパピオン「ソラ」は、夕方から雨模様なので、早くに散歩に行っているかな…?

散歩に行っていない日は、前足を仕舞い込んでつぶれている。機嫌の吉悪しが判りやすい犬。

20100417m

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 散歩日和 | トップ | ひと本・石田屋 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます。 ()
2010-05-09 09:00:01
おはようございます。
雅行さんの肩に乗られているわんこちゃん・・・「ソラちゃん」ですか♪
私と同じ名前(^^)
私も、めざましの占い見て、一喜一憂しています。
返信する
空様。そうです!パピオンの「ソラ」です。9月9... (M.ITOH)
2010-05-10 17:21:21
空様。そうです!パピオンの「ソラ」です。9月9日生まれの今年で7歳。
人間で言えば48歳。まあ、そんな感じはしませんが!
ダックスフンドの「レオン」は11月15日で10歳、人間年齢で56歳。
レオンはそんな感じです(笑)。二匹ともオスですが、ソラはそんな感じはしません。
返信する

コメントを投稿

愛犬たち」カテゴリの最新記事