雅行の酒と絵画の日々

日々の暮らしを「はがき絵」と「五行の文章」で綴る。

ハッピーバースディ・ソング

2009-02-21 14:49:11 | ブログ

今週、月曜日から始まった「誕生週間」は無事、池袋西一番街にあるビルの8階で誕生会は終了。

最終日、銀座6丁目の「うなぎ」「BAR」から始まり、「有楽町高架下センター商店街」で友人と合流。

戸を開け席を探す、カウンターに2席。人と椅子の間を通り、バッグとコートを預け、やっと着席。

こだわりの店長より、芋焼酎「八幡」のお湯わりを勧められ、まず一杯。次は「綾紫」をロック3杯。

有楽町線で池袋へ。賑やかな店。突然、照明が落ち『ハッピーバースディ・ソング』の合唱。感激!

20090213


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
誕生日おめでとう。 (酔蕎親爺)
2009-02-21 15:28:30
誕生日おめでとう。
たぶん、仕上げは「愛のままで・・」では。
親爺はいまだに「吾亦紅」遅れてる・・。
一曲覚えるのに本当、時間がかかる・・。
返信する
酔蕎親爺さま (M.ITOH)
2009-02-21 16:44:56
酔蕎親爺さま
昨夜は歌を唄う処、2箇所行きましたが、珍しく逃げ腰で、歌はゼロ。
だから!?今日は喉の調子いいですよ。でも、真っ直ぐ帰宅です。
返信する
ハッピィバースディの歌嬉しいですね♪ (MIHO)
2009-02-22 10:11:34
ハッピィバースディの歌嬉しいですね♪
お祝いで忙しい一週間☆本当人気者ですね(^^)私もなんか嬉しいです♪
返信する
MIHOさま。 (M.ITOH)
2009-02-22 18:28:52
MIHOさま。
去年は歌とアルファア。今年は「暖かいモノ」ありがとう。
あと、ちょうど9ヶ月、忙しいでしょうが…。
目標があることは、楽しいものですよ。
私も、楽しみにしています。
返信する

コメントを投稿