雅行の酒と絵画の日々

日々の暮らしを「はがき絵」と「五行の文章」で綴る。

帯状疱疹

2023-05-01 17:59:36 | 日常生活

区より案内封筒『帯状疱疹』予防接種補助金4,000円の案内。掛かりつけ医に確認すると、

当院では8,000円なので半額補助になって「4,000円」費用が掛かると!妻は早速、接種。

私は2年半前?右顔面、右目の傍だったので心配だった。なんとか、目には悪影響がなく、

セーフ。でも、一年後に左耳が「突発性難聴」。あの辛さを考えるとワクチンは是非打ち

たいが…。中々、早く行きたいが時間がとれない…と。前回ので免疫できてないの?(笑)

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 中日×DeNA | トップ | 腰痛 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日常生活」カテゴリの最新記事