雅行の酒と絵画の日々

日々の暮らしを「はがき絵」と「五行の文章」で綴る。

東松山・やきとり

2009-09-16 09:30:58 | 酒・食文化

昨日は、ブログ更新ができませんでした。理由は、以前に弁解していますが、「ゴルフと親睦会」。

早朝、練馬高野台まで、自転車。池袋駅午前6時30分集合で、東武東上線で、「森林公園」まで。

太平洋クラブ&アソシエイツ・江南コース。最高のゴルフ場!アウト45、9番ホールのバーディ(笑)

プレー後は、お隣り町の『東松山・やきとり』の探索。駅では、登録やきとり54軒の地図も配布。

当然、梯子酒。午後3時45分「三金」から始まって、「松川屋」「大島屋」の3軒。ホッピーづくし!?

20090811

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 痛烈なライナー | トップ | 晴れ男 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
東松山のヤキトリの中身はヤキトンですね。各店独... (アンザイ)
2009-09-18 16:03:37
東松山のヤキトリの中身はヤキトンですね。各店独自の味噌ダレが卓上に置いてあって、お好みでヤキトンにつけて食べた思い出があります。
焼鳥より身に豚肉特有の脂がのってますので味噌の香りと絶妙なハーモニーを奏でる味でした。
でももう20年前に東松山で食したのが最後です。
伊藤さんの懐かしい内容のブログです。
返信する
アンザイさん。以前に、日本三大焼鳥の街?って、 (M.ITOH)
2009-09-19 10:28:05
アンザイさん。以前に、日本三大焼鳥の街?って、
聞いたことがあり、一度は…と、思っていました。
営業時間は午後4時~午後8時か午後9時と、
言われました。これで、帰ればいいのですが!?
返信する

コメントを投稿

酒・食文化」カテゴリの最新記事