雅行の酒と絵画の日々

日々の暮らしを「はがき絵」と「五行の文章」で綴る。

来年の行事

2008-12-24 10:32:27 | ブログ

今年は12月26日(金)が仕事納め。例年は、デスク周りの整理整頓をするのですが、今年は…。

築地に事務所が移転。蛍光灯も全部新しくして、もう事務所はいつでも正月が迎えられる(笑)

そして、今日は三役会議が午後2時から午後6時。来客が2組で、年内の仕事はほぼ終了。

あとは、『来年の行事』のため、年始ご挨拶、理事会のお知らせ、定例会・新年会の準備の確認。

昨夜は、風邪気味での忘年会参加。一次会で帰宅。今夜の親睦会と金曜日で、3日間は休肝日。

20081210l_4

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 旨い肴で始まっている | トップ | 空いている。 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
風邪っ気 なが~いですね。(私もだけど) 食欲... (nanndo)
2008-12-24 19:12:38
風邪っ気 なが~いですね。(私もだけど) 食欲ないから免疫力も下がる。悪循環!なのに体重は減らない!?(涙)
返信する
nanndoさん。 (M.ITOH)
2008-12-26 13:41:55
nanndoさん。
最近、ちょっと軟弱傾向。困ったもんだ!
2月の誕生日から、10ヶ月も経ったのに!?(笑)
返信する

コメントを投稿

ブログ」カテゴリの最新記事