雅行の酒と絵画の日々

日々の暮らしを「はがき絵」と「五行の文章」で綴る。

質問

2010-12-28 11:01:01 | ブログ

26日(日)は久しぶりに、ルネサンス練馬高野台のプールへ。まだ、風邪気味で1kmで終了。

帰りは、いつも道路向かいのマンション、母宅へ。最近、歯医者通いで、食が細くなっている!

やや太り気味(私には言われたくない!)の母が、すっきりと。本人も、痩せたと申告する(笑)。

唐突に、『質問』。今年一年間、良かった?悪かった?と。本人は、腰痛、足痛、ヒドイ肩コリと、

12月に入ってからの、歯医者通い。母にとっては、早く来年になってほしい!と願っています。

20101211d


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
母親と息子の会話は単語を並べるだけでした。 (酔蕎親爺)
2010-12-28 22:03:58
母親と息子の会話は単語を並べるだけでした。
それがちょこっと心残り………。
お元気な内に沢山話に付き合って上げて下さい。
返信する
酔蕎親爺さま。 (M.ITOH)
2010-12-29 21:24:38
酔蕎親爺さま。
大正15年生まれの母親、今ちょっと風邪ですが、元気です。
ちょくちょく、今でも叱られています(笑)。
返信する

コメントを投稿