見出し画像

OSAMUの写真記録

夕暮れの公園

撮影日:2020年8月27日

在宅勤務を終え、散歩を兼ねて近くの公園(庄内緑地公園)に行ってきました。
最近ここには毎年初夏と秋の薔薇の季節に必ず来ています。
今は何かないかと期待しながら歩いていました。

1)公園に入って直ぐの花壇に咲いていたトレニアです
長い蕊の方が左の花は離れているのですが、右の花は手を合わせるように先端がくっついています。


2)白もありました


3)薔薇園にはこの時期も花を見ることができました


4)でも暑さのせいか、花が皆焼けたかのように傷んでいました
写真にしたのがましなものです。


5)まだ夏空です


6)時計塔
午後6時を過ぎたところです。


7)時間の経過と共に空の色が変わっていきます


8)18時27分
赤みが差してきました。


9)18時42分
夕焼けです。


10)夕焼けをバックにトレニアを撮ってみました
太陽をまともに入れると花が見えなくなってしまうので木で隠してみました。
空をもう少し暗くしたかったのですが、思うようにいきませんでした。


11)メイン通路に灯る街灯の光が柔らかい


1時間ほどの散歩でした。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「花」カテゴリーもっと見る