見出し画像

OSAMUの写真記録

夕暮れの関宿

撮影日:2024年9月23日

仕事の関係で祝日に出張することになり、帰りに関宿に寄ってみました。
2021年6月以来3年振りになります。
その間に写真サークルに入り写真展で自分の写真を展示するようになり、撮影する対象もそうですが、見方も変わってきていることを実感する中で改めてカメラを向ける気になれるのかを確認することが目的でもありました。
実際に訪れてみて、自分の変化もそうですが、街自体も変わってきているように感じました。
今回はスマホでの撮影でしたが、もう一度ちゃんとカメラを持って訪れたいと思わせるところでした。

1)到着して直ぐの写真
関地蔵院近くから西を向いての撮影


2)メインである東側を先ず歩くことにします。


3)


4)


5)以前は夕方にはほとんど店は閉まっていて、店内を見ることはできませんでした。


6)喫茶店ですが宿泊もできるようです。


7)奥が広くなっています。
一度お庭なども見てみたいと思いました。


8)MEIJIYAさん


9)色々古いものが置いてあります。


10)自転車が駆け抜けていきました。


11)漏れてくるオレンジ色の灯りにはホッと感じさせるものがあります。


12)


13)陽が落ちて随分暗くなってきました。


14)


15)もちろん生活道路でもありますので、車は結構通ります。

また機会があったらカメラを持っていきます。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「街歩き」カテゴリーもっと見る