見出し画像

OSAMUの写真記録

庄内緑地公園②薔薇

撮影日:2018年10月13日

コスモスの状態が良くなかったため、もしかしたらと思い薔薇園を覗いてみたら、綺麗に咲いていました。
去年はまったくダメで、急遽咲いている花を植えているくらいでした。
ただ残念なのは、あまり花に寄れないので、望遠レンズを主体に撮影しました。
周りが高い木で囲まれていたので、花の色が飛んでしまわないよう露出に気を配りながら、撮影しました。
薔薇は種類が多いので、名前を控えておくべきでした。

1)深い赤で、存在感があります


2)黄色も綺麗です


3)こちらはやや橙色がかった黄色


4)白もいいです


5)晴れていると色が映えます


6)これだけはクローズアップで
色のグラデーションが綺麗です


7)木陰で落ち着いた感じに


8)紅色がしっかり出てくれました
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「花」カテゴリーもっと見る