見出し画像

OSAMUの写真記録

秋の夕暮れ

撮影日:2022年9月13日

半田市矢勝川堤は300万本もの彼岸花が咲き揃うことで有名で、そこから車で10分ほどの所に職場があります。
ちょっと早いかなと思いましたが終業後カメラを持って偵察してきました。
さすがに早すぎましたね。まだほとんど咲いていませんでした。
それどころか、本当にここが真っ赤に染まるのかと思うくらい、何もないとも言える状態でした。
台風の影響を受けることなく、綺麗に咲き揃ってくれることを期待しています。

1)数少ないヒガンバナをシルエットにして


2)田圃の一角が真っ赤でした。
これは何でしょうか?


3)夕焼けの空

天候が気になりますが、見頃に時にまた行けたらと思います。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「花」カテゴリーもっと見る