見出し画像

OSAMUの写真記録

庄内緑地公園の薔薇再び①

撮影日:2018年10月21日

とても天気が良かったので、先週に引き続き庄内緑地公園の薔薇園に行ってきました。
到着が3時半を過ぎてしまっていたため、すぐに日が翳って薄暗くなってきましたが、それでも5時過ぎまで粘ってみました。
今回は写真を撮るたびに名前を控えてきました。でも中には名前のわからないものがありました。

見出しに使ったのはローズ・ナゴヤです。このころはまだ日差しが感じられました。

1) 朝雲
  今回最も気に入ったもの、黄色からピンクのグラデーションがとても綺麗です


2) ブラスバンド
  これも色のグラデーションが綺麗です


3) ジュピレ・デュ・プリンス・ドゥ・モナコ
  こちらは白から赤へのグラデーション、綺麗


4) アルテス75
  これも白からピンクのグラデーション


5) ラブ
  白と赤がとても鮮やかです

  
6) アイスバーグ
  花の形がシンプル


7) これは残念ながら名前がわかりません


次は単色の薔薇たちになります。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「花」カテゴリーもっと見る