la marmellata di fragole

イタリア語でイチゴのジャムという意味。旦那さんミケレがイチゴジャムが大好きなため、家にはいつもイチゴジャムが。

寝起きのLUCA

2012年03月20日 | 子供
        

       今日は窓を開けてもlucaは気持ちよく寝ている様子。



   寝起きが悪いこの子は起きてから目が覚めるまでちょっと時間がかかります。



          すっかり私に似てしまったよう。 

   
       


        起きました。が、ねんねーと言ってまだ眠たそう。

       

        保育園にはいかないの?と聞くと no! と言っている。       

       
 
        写真を撮られてやる気になった様子。


              

     
        ちゃんとお着替えして、20分後には出かけました。


        ちょっと前に比べると、ずいぶんいい子になったluca。


            これが続くといいな。


        


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはよ (あっぱ)
2012-03-20 18:57:56
写真取られたい放題だ。とゆうか、よくおねえちゃんがおきられてるね!( ´ ▽ ` )ノそんなとこまで似ちゃって、先が思いやられるね。
返信する
Unknown (akiko)
2012-03-20 19:53:36
起きて20分後に出掛けられるなんてすごいよ!寝起きもカワイイなぁ☆
返信する
Unknown (はは)
2012-03-21 18:08:41
あら、ルカ、いい子になったのね。でも、ちゃんと顔を洗ったのかしら?まだまだそんな習慣は無理かな?寝るときはひとりでベッドに入って、ママやパパと一緒じゃなくても寝られるのかな?もう泣かない?
先日、白浜のおばあちゃんが「保育園で泣いてない?」と聞いてきたから、「大丈夫みたいだよ」と言っておきました。心配してくれていたんだね。路子もよく泣いたもの。ルカはえらいよ。日本に来てもいい子でいられるかな?おじいちゃんとも仲良く遊べるかな?朝はおじいちゃんと公園に散歩に行ってね。
よろしく!


返信する
お返事 (chizo)
2012-03-22 06:54:17
あっぱへ

ほんとこれは一生ものかもね。治ればいいけど・・・

akikoへ

着替えが済めばこっちのもんだよ。保育園が楽しくなったみたいで、すすんで行ってくれて助かる。

お母さんへ

顔?は汚れてたら拭くくらいだね。寝るときもまだ一人じゃ寝られない・・・日本ではどうだろうねー?お楽しみに。
返信する

コメントを投稿