la marmellata di fragole

イタリア語でイチゴのジャムという意味。旦那さんミケレがイチゴジャムが大好きなため、家にはいつもイチゴジャムが。

介護の学校。ボローニャの春。アントネラ誕生日。   

2014年04月05日 | 花、草

         今週から学校、本格的に始まりました。




      想像はしていたけど、本当に難しい・・・



        当たり前だけど、語学学校とは大違いです。



    昨日はパニックになって、ミケレとハウスメイトのアントネラに励ましてもらいました・・・。



        始めたからには、ちゃんとテストも試験も受からなきゃと思うと、


        
         自分なりに結構プレッシャーを感じているみたいです。



        
          ところで、今日は雨でしたが、



                最近すっかり暖かくなりました。


       先週の日曜日は、アントネラの誕生日のパーティーを家の前の公園でしました。


        
             とても自然で気持ちの良いパーティー。



              天気も抜群に良くてよかった!!



      子供がいなかったので、ルカの保育園のころのお友達を誘ったら来てくれてよかった!




         この女の子はびっくりするほど性格のいいかわい子ちゃんなのです。



             子供ってやっぱりえになるなー。



           子供だけを撮る、子供写真家になりたい。



     
公園でパーティー



         だんだん年をとるにつれて春が好きになってくる気がします。


            花粉症もだんだん和らいできました。 

最新の画像もっと見る

コメントを投稿