la marmellata di fragole

イタリア語でイチゴのジャムという意味。旦那さんミケレがイチゴジャムが大好きなため、家にはいつもイチゴジャムが。

最近のこと。

2014年03月19日 | 日記



        今週末、壁のペンキ塗り終わりました。


      寝室はベージュと薄いグレーとベージュの中間のような色と、白で塗りました。



      これから、まだクローゼットとたんすをもう一つ買ってきて、組み立てます。



     
        14日はミケレの誕生日でした。


        その日はどうしても幼稚園に行かないと朝愚図って大泣き。


        結局時間が過ぎてしまって行けなくなってしまったので、



        ボローニャの街のミケレのオフィスの近くの公園でお昼にピクニック。 



         最近とても暖かい日が続いています。



            公園で過ごすのが気持ちいい!! 

       

        土曜日はうちの前の公園で帰りたくないからここでお昼にしようと、即席ピクニック。
 
          
  


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (はは)
2014-03-20 10:09:58
ミケレお誕生日おめでとう!ルカと幸せそうな様子ににっこりしちゃいます。
しかし、ルカの「行きたくない」の愚図りには、困ったね。あの頑張り?には負けちゃうものね。お誕生日に何かサプライズでも考えてるわけでもないでしょ!ほんとに困りものです。この愚図りがとんでもないサプライズだったね。でも、パパと一緒にいたかったのかねえ?オフィスまで行っちゃうんだからね。
今年のママの誕生日は月曜、ルカの誕生日は祝日の翌日、また「行きたくない」が出るかも!?今から予想しちゃうよ。
休んでもオーケーの幼稚園だから、いいのか?よくないのか???まあいいか!
ミケレ、げんきに、たのしくすごしてください。また日本にきてね!
ルカはもうすこし「いいこ」でがんばってね!

返信する
気持ち良さそうだね (あっぱ)
2014-03-22 20:40:32
朝ぐずって行かなかった?!ルカの強情っぷり健在だね。
返信する

コメントを投稿