米作り奮闘記 高齢舎(田中ファーム)

還暦を迎え、ラストチャレンジは米作りです。孤軍奮闘、手探りの米作りは、どうなるでしょうか。

いざゴルフへ(*⌒▽⌒*)たまには息抜きで~す

2013年02月16日 | ゴルフ
 2月16日 年頭から約束していたゴルフに出かけました。一緒にプレーするメンバーは中学時代の同級生です。これまではそれぞれ忙しく過ごしていましたが、還暦を過ぎてやっと幼なじみ同士で遊ぶ時間が作れるようになりました。幼かったあの頃、可能性を秘めた少年たちは、世の中に出てからはそれを開花させることもなく今日に至りました。波風が何にもなかったとは思いませんが、実に平凡でしたねー。ゴルフの面白さは、再現性を高め、集中力を切らさないでプレーすることです。さて、どうなるのでしょうか。いよいよスタート、前半は好天気の中それなりに各人無難に終了。クラブハウスに戻ってランチチタイム。程よい運動でお腹も減っているみたいです。ビールでカンパイしてミディアムレアのステーキを美味しくいただきました。だけどもその後がいけません。ほろ酔い気分での後半戦、茶店の次のホールで全員がウォーターハザードに打ち込んだのを皮きりに、あの人たち何してるのかしらと言われそうな珍プレーに変身してしまいました。 スコアーは言えませんが、時のたつのも忘れてとにかく楽しく一日を過ごしました。次は真面目にヤルツモリ!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿