米作り奮闘記 高齢舎(田中ファーム)

還暦を迎え、ラストチャレンジは米作りです。孤軍奮闘、手探りの米作りは、どうなるでしょうか。

鹿児島高牧カントリークラブ

2014年04月29日 | ゴルフ
世間はゴールデンウィークで騒がしくなっていますが、この時期に同級生が帰省してきました。

お目当てはゴルフ、今日、明日と一緒にプレイしますが、今日は天文館の『新宿栄寿司』主催のコンペに紛れ込みました。

前線が通過中、降雨確率20%。たまのゴルフはお天気が良い方が嬉しいのだけど、こればかりは諦めるしか有りません。

コンペが行われたのは『鹿児島高牧CC』。ロビーには、この前LPGAツアーで優勝した『勝みなみ』選手の写真が飾られていました。

例年だと、コンペに参加してくれて一緒にプレイ出来るのですが、それも叶わないプレイヤーに成長してしまいました。

9番、18番ホールの間の池には、去年限りで終わったLPGAツアー『Tポイントレディース』のモニュメントが残されていました。また、コース売店でいつも声をかけてくれたお姉さんも退職してしまったそうで、どちらも少し寂しい気分になりました。

久しぶりに訪れた高牧CCでしたが、午後には晴れ間も覗きコンペの方は盛況で終了しました。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿