米作り奮闘記 高齢舎(田中ファーム)

還暦を迎え、ラストチャレンジは米作りです。孤軍奮闘、手探りの米作りは、どうなるでしょうか。

島津ゴルフ倶楽部その2

2014年04月30日 | ゴルフ
連チャンゴルフの2日目は、大口筋白銀坂古道近くの『島津ゴルフ倶楽部』でプレイしました。

天気予報は、曇りで一時雨が降る所もということで、相変わらずお天気には恵まれないようです。

ここはドライバーの飛距離が自慢のT君にとっては、豪快なショットを楽しめる絶好のコースです。

ところが、コースに到着して知らされたのですが、今回はT君が同伴してきた2人の女性がパートナーでした。

まさかのサプライズ、 男臭いゴルフと違って笑いが絶えないエンジョイゴルフになりました。即席のゴルフレッスンが始まりましたナイスショット?










最新の画像もっと見る

コメントを投稿