甘い生活 since2013

俳句や短歌などを書きます! 詩が書けたらいいんですけど……。

写真や絵などを貼り付けて、二次元の旅をしています。

はるかな山形 のむヨーグルト!

2020年03月17日 21時35分56秒 | きたぐにへの旅

 去年の夏、やたらのむヨーグルトが飲みたかった。もう、あっちこっちで飲みました。

 写真を撮ったのは、この一枚だけか……。

 今年の夏、東京は大変なことになっていると思うけど、ボクは東北の旅に出ることでしょう。楽しみだなあ。

 そう言わないで、今週末でも、盛岡に行く予定でしたね。

 ハイ、宮沢賢治さんの学会? みたいなのの無料会員になってて、参加する予定でした。でも、中止になったみたいだから、諦めてしまった。まあ、それは仕方がない。

 前に行った時も、せっかくのお話なのに、一部寝てしまってたからなあ。とんでもない私です。

 だから、ナツしかありません。もう今度こそ、もっといろいろ見て来よう!


 新潟と山形の海岸線を走り、


 酒田も抜けて、


 山形の内陸も抜けて、


 福島経由で帰ってくるんでしょう。ホントは、ねぶた見に行きたいんだけど、どうなることか。

 夢でも食べてるかな。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。