Wine Shop&Barカーヴ・ド・ラ・ポステ

ご訪問ありがとうございます。
アラフィフソムリエールの公私混同ブログです。

とてもじゃないけど入れなかった公園

2021-09-12 19:15:00 | ノムリエールの休日
皆様、こんにちは。

日曜日の休日。

長い、長い、自粛期間、

撮り溜めたテレビ番組の録画も全て見尽くし、

NetFlixも観過ぎで、観るものを悩み始めるこの頃。


休日の過ごし方、そろそろ限界に近付き悩ましい、、、。



今朝起き上がると、


ふと、


ぶら下がりたい気持ちでいっぱいでしてね。




こんな風に。


うぅ、、、ぅ、どうする?


そうだぁ!


遊具がある公園に行けば、


何かしらぶら下がるもの、あるんじゃない?


日焼け防止の為、

長袖長ズボン、

首にタオル巻いて、帽子とマスクして出掛けた。


近所の公園へ到着。



え??


ファミリーが結構いらっしゃる。


以前はいつもガラガラだったのに。
(コロナ禍で変わったんだね。)

耳にしていた、
(公園デビューとか、ママ友とか。)

女性の小グループもドカーンと、

ベンチに座ってるねぇ~。


確かに初めての公園デビューだと、

威圧感感じるかも。

地元で育った私でさえ、
(いらっしゃる方、多分地元民ではないと思う。)

尻込みしちゃった~。



1人だけの、おばちゃんが、

公園に入ってきたら、


親としては、


怪しい危険人物でしかないよね~。


私が公園内に入った瞬間、

あちらのママチーム、私の行動チェックするに違いない。

万が一、ぶら下がりに成功しても、


その横を通りすぎる勇気もない。


しょんぼりして、


公園に足を踏み入れず、


しら~っと、


ウォーキングしてるふりして、


帰ってきたよ。


あぁ、ぶら下がりたい、、、。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 天井のシミ 工事となりました | トップ | 営業についての残念なお知らせ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ノムリエールの休日」カテゴリの最新記事