Wine Shop&Barカーヴ・ド・ラ・ポステ

ご訪問ありがとうございます。
アラフィフソムリエールの公私混同ブログです。

お勧めデザートのご紹介

2024-07-05 17:53:37 | ブログ

皆様、こんにちは。

 

いや~~~ぁ、暑いですね~。

 

外出している時は、

 

水分補給しなきゃと、

 

自然に水分を口にするよう気にかけていますが、

 

つい、

 

汗をかかない室内にいると、忘れてしまいます。

 

皆様も、どうぞ熱中症にはお気を付けくださいね。

 

 

ワインBarスール・アンから、

 

お勧めデザートのご紹介。

 

定番でずっっっっっと昔からご用意しておりましたが、

 

フードメニューとか、

 

ワインメニューとか、

 

ご用意していないうちですから、

 

知る人ぞ知るメニューになってしまっていました。

 

大人のバニラアイス                  photo Kさん

 

ほんと美味しいから、是非ご賞味下さい。

 

ワインを楽しんだ後のフィニッシュに!!

 

週末の金曜日、今夜も待っています。

 

 

妄想弁当

私用で寄り道した為、作らず。やっぱりつい買い過ぎる。どんだけー。炭水化物祭りだよ。

 

今週もなんとかなりました。

だんだんとフライパン料理、避けてる私がいます。

だって暑いんだもーん。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 7月も宜しくお願い致します | トップ | 今週も宜しくお願い致します »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ブログ」カテゴリの最新記事