Wine Shop&Barカーヴ・ド・ラ・ポステ

ご訪問ありがとうございます。
アラフィフソムリエールの公私混同ブログです。

牡蠣ツアー打ち合わせ

2011-02-09 19:13:45 | ブログ


お昼過ぎ、


今月の牡蠣ツアーでお世話になる、


創菜遊食なごみの店主小浦氏が御来店。
(わざわざ当店の為に、鳥羽から来ていただいたのだぁ)



創菜遊食なごみ






お土産に海苔をたっぷりいただいてしまった。
(恐縮ですぅ、、、)








昨年の反省を踏まえ、


今回も、参加者の皆様に、十分満足していただけるツアーにしたいのだぁ。


私とハンサム1号はもちろん、


Wシェフも、超~ハリキッテくれている。
(昨年の企画段階から連日、牡蠣ツアーの相談だよ)


Wシェフのお弟子さん、小浦氏もハリキッテくれている。


そして今回はもう1人助っ人が参加。


現在Wシェフのお弟子さんでもあり、


小浦氏とも一緒に仕事をしたIさん。


牡蠣開け作業でハリキッテくれている。




凄い!!


今回の厨房は、


シェフだらけ~~~。





現地での心配は一切ナッシング~~~。







だったのに、、、、、、




小浦氏の一言で、不安&心配事ができてしまった。



「僕も早く気が付けばよかったんだけど、、、、
19日&20日は浦村の牡蠣祭りだったんだよね~~~」




ひぇ~~~。


想定外の事件だよ。



渋滞なんて、



絶対イヤなのに、、、、、。




心配だぁ、、、、、。










コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大自然の宝庫!南オーストラ... | トップ | プチミニ試飲会参加者募集い... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ブログ」カテゴリの最新記事