Wine Shop&Barカーヴ・ド・ラ・ポステ

ご訪問ありがとうございます。
アラフィフソムリエールの公私混同ブログです。

騒ぎすぎて既に疲労感たっぷり

2024-09-30 17:52:45 | ブログ

皆様、こんにちは。

 

新しい週が始まり、9月最終日ですね。

 

まずは、

 

玄関の飾りをハロウィン仕様に変更しようと、

 

現在飾ってあるものを取り外しましてね。

包装紙に包んで片付けようと作業を進めていると、、、、、

 

ピョ~ンと、何かが跳ねた!!

 

え?

何??

 

バッ、バッ、バッ、バッタァーーーーーーーー。

 

独り叫ぶ。

 

シャンパンコルクで作った葡萄に何でいるのよーーーーー。

 

ダメダメ。苦手過ぎて視界に入れるのも無理なのに、

 

SAKURAも、誰も居ない、、、、、。

 

涙目になりながら、

 

辺りを見回し、

取り急ぎ近くにあるワインクーラーで閉じ込める。

 

このまま外に持ち出し、頃合いの良い所でバサッてすれば離れてくれるはず。

 

イメトレでは上手く出来ましたが、

 

いざバサッてやりましたらね、バッタが居ないんです。

 

あれ?

 

閉じ込め失敗で店舗の中にまさか残してきちゃった~???

(バッタ如きに心臓バクバクです。)

 

包装紙をバタバタしても居ない。

 

ワインクーラーの中をふとのぞき込むと、、、、

 

バッタいるじゃん!!へばり付いてるし。

 

驚く間もなく、

私に向かってピョーーンって向かって飛んできた!!

 

叫びまくって、後ろにひっくり返ったわぁ。

 

恐怖体験で、既にこの時間にお疲れモードです。

 

お店用に虫取り網、追加でもう1本用意しなきゃです。

 

ではでは本日も、

ワインBarスール・アンでお待ちしております。

 

本日の妄想弁当

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 残り1種類のみとなりました | トップ |   
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ブログ」カテゴリの最新記事