Wine Shop&Barカーヴ・ド・ラ・ポステ

ご訪問ありがとうございます。
アラフィフソムリエールの公私混同ブログです。

差し入れ①

2008-08-14 12:04:48 | ブログ
おはようございます!!


オリンピックも盛り上がっています。
(まったく観る時間がないけど、、、)

カーヴ・ド・ラ・ポステも、盛り上がっています。


昨日は、


Barの方にも、


早い時間からきていただき感謝感激です。
(1番のお客様はオープンと同時の11時でした。笑)


朝シャンから始まり、


気分は絶好調ーーーー。



お客様から差し入れも色々いただいてしまい、

感謝感激と申し訳ない気持ちでいっぱいです。


まずはイタリアのお土産。


ちょっと珍しい、


ワイン造りの品種ネロ・ダーヴォラとチョコレートのジャムです。
(ぶどうゼリーの味わいから、チョコレートボンボンを食べた感じの後味に変化していきます)

クラコットと一緒にいただきました。


残りはバニラアイスクリームと一緒に食べてみようかと思います。
(チーズも挑戦してみよ~っと)



Mさ~ん、

ありがとうございま~す。





今日も頑張りますよ~。



皆さん、
お時間がございましたら是非いらして下さいね。
お待ち申し上げておりまっす!







コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 待ってまっす♪ | トップ | 差し入れ② »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ブログ」カテゴリの最新記事