↑777H充当の2176H特急京急久里浜行き605編成。
↑前面表示拡大。こうなる。
では、明日も明後日も今週もあなたに私に幸運があらんことを。
↑2100形による特急神奈川新町行き。2108編成で運転された。翌日の横浜始発のエアポート急行に充当の筈。
↑京急車によるエアポート急行品川行き。この列車より、羽田空港→品川間の快特が20分に1回になる。
↑51H、デハ1000現役時代の10数年前のSH快特の列番を思い出す。51SH、53SH、69SH、71SH、89SHにデハ1000が充当されやすかったのも過去の話。
1701編成、復活するのかしら?
↑特急京急久里浜行き。いかにも夜ですね、と思ってしまう。平日ダイヤでは、快特なんだよなー、と思う私。土日もそうだったら良いのに。
↑前面表示拡大。行き先→種別→列番と言うスタイルは2000形のみ。Wing 久里浜 Wing 三崎口を見てみたかったが、そんな話は過去のまた過去になってしまった。
また【都 営 車】(←最近知ったのだが、京王の車内LED表示案内で、【特急】と言う風に出てきて、驚いた。何故にすみつき括弧をつけるのか?なかなか個性的だが)か。
↑5305編成。さっきは、5303で今回は5305と、一桁が目立つのは、何の因果なのかしら?
↑銀ちゃんによるエアポート急行金沢文庫行き。
先日、京急川崎で銀ちゃんが並ぶ姿を見て、あらま、と思った私である。銀ちゃん増殖は順調。
↑653と655の組合せだったが、600形のエアポート快特以外の運転は未だに違和感がある。
↑品川方面、と出ないのかしら?とか呟いてみたり。