goo

Morning on【0719】

2014年07月19日 07時07分07秒 | 急行特急TH発2007年→2019年5月1日AM11:59
涼風鈴子「はい、はよーざいー。急行特急THは、てーたらくになっても、あだくし涼風鈴子は出てくるのよ“Morning on”」
アドバイザーイドワイザー「とかなんとか言って、明日もあたしをモーニングオンにだすよなぁっ?そう言って急行特急THを脅しているのがインチキDJ涼風鈴子だったりしない?」
涼風鈴子「せーかーい!よく解ったわねっ!当たり前よ、FM急特の看板番組だもんねー、やらないわけいかないぢゃああん――と何と言うテンションでしょう」
アドバイザーイドワイザー「三連休ハイ?」
涼風鈴子「そうかもねえええっ!と言いたいあだくしインチキDJ涼風鈴子でございます。台本に書いてあるんだもおおん――と言えば免罪符。あたしがいったんじゃないもんねー、となにいってんだお前はですが、そんな朝番組は有り得ないですが、でも、ここにあるにだよ、間違いないにだよ――と言った所で急行特急THのやる気が削げたようですので、またお会い致しましょう。さよなら」
goo | コメント ( 0 ) | トラックバック ( 0 )
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。