goo

Afternoon on Saturday【719】

2014年07月19日 12時55分08秒 | 急行特急TH発2007年→2019年5月1日AM11:59
霞田阪奈「7月19日土曜日、Afternoon onです。イ為放送ですよね、昼の時間に放送されてることになっているのに」
冥王星猫з‐|妄想ワールドだから許されます|
霞田阪奈「なるほどね。時計が壊れて午後4時まで寝ていた筋書屋なののに?」
冥王星猫з‐|それいっちゃつまらないですよ|
壁| ̄→q→冥王星猫のほっぺた
霞田阪奈「なんかあそこに居るみたいですが」
冥王星猫з‐|何か居ます?何も居ないですが|
壁|→q→冥王星猫
霞田阪奈「何か気配がしますが、まあ良いですが、今日から夏休み開始と言う学生諸氏方それから3連休の方々もいらっしゃることと思います。天候はそれ向きではないですが。涼しくて過ごし易さはあるかと思います」
冥王星猫з‐|確かに。暑いよりかは良いですね|
霞田阪奈「脳内とろける乳製品では困りますからね」
冥王星猫з‐|表現がくどすぎます|
霞田阪奈「あらごめん遊ばせ。台本に書いてありますので」
壁| ̄⌒台本
冥王星猫з‐|をや台本?何々?用事ができました。今からあの壁の向こうに行きます。またお会い致しましょう――なんですかな?|
壁| ̄→(q)→冥王星猫のほっぺた
霞田阪奈「何だかわざとらしい展開になってきた所で以上、アフタヌーンオンでした」
goo | コメント ( 0 ) | トラックバック ( 0 )
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。