goo

夜は来ても・・・

2014年07月19日 20時14分27秒 | 急行特急TH発2007年→2019年5月1日AM11:59
朝は来ても・・・の返答的に書く『夜は来ても』。暇人パワーって怖いなと改めて思う7月19日。今年、本当に夏来るの?と思ってしまう。考えてみると、7年前の夏は、8月にようやく梅雨明けしたような――この話によると間違いないようだ。梅雨明けも遅かった、とあるので今年もそのパターンか?と思ってみたり。人生の奈落の底には丁度良いなと毒を吐く。

朝が来ることも夜が来ることも、曇りの日は、大抵、取り上げた画像の如く、一瞬の青空を見せる。しかしそれは偽物の青空で本物ではない――と言う話も以前どこかでしたような気がする。
♪「私はまるで下手な絵描きの様に出せない海の色、出そうとしている。パレットには作り損ねた青」
そんな曲の歌詞を書いてる私はもはや作り損ねてはいけない時に作り損ねてしまった未来である。哀しい哀しい――
goo | コメント ( 0 ) | トラックバック ( 0 )
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。