goo

朝は来ても・・・

2014年07月19日 04時45分37秒 | 急行特急TH発2007年→2019年5月1日AM11:59
朝がやって来た。まだ眠くはない――何と言うていらく、そう誰もが私をみて言うだろう。それを振り払う力はない。

↑リアルの世界の夜は明けてきた。けれど、私の心は↓↑夜のままで。

今日は雨の土曜日となるようだ。
しつこく東京MXの『ヒィーリングタイムアンドヘッドラインニュース』の画像を引っ張り出しているが、そんな所だ。
晴れようが雨が降ろうが曇ろうが関係なくない?と言われればまあそうかなと思う。

朝は来る――けれど、朝は来ない。
週末は来る――けれど、特別じゃない。
3連休で賑わう街になるんだろう。この日を待ち焦がれていた人がいるんだろう、そう、思っているうちにも夜はみるみる終わっていく。私の心の闇なんかお構いなしに。

goo | コメント ( 0 ) | トラックバック ( 0 )
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。