goo

Weekend with rain ―7th Version―

2014年07月19日 20時05分40秒 | 急行特急TH発2007年→2019年5月1日AM11:59
これで7回目となるWeekend with rain
↑♪「形のない風を追いかけてどこへだって流されていけるよ。手のひらの想いはいつも同じ、走れば走るほどにありふれたグレイ」と20年前の曲の歌詞を書いてみると何か形になるかな、とか思ってみたり。

2014年7月19日は雨の土曜日となった。
「心の色模様とかわんねえな」
そう呟いている私が居る。
そして夜がやって来て、3連休初日が始まるが、連休の楽しみなんて私には何もない。

♪「週末の街を流れてく人の河に身を任せて。たどり着きたい人の名前を呼び続ける。週末の街は儚くて夜はまるで海の様に、たどり着くすべてを静かに許してる。いいじゃない雨は冷たい、傘をさそう。まだやれる。ちゃんと息もしてる季節も解るまだ行ける。届くことない想いでも叶う当てない恋でもまだ行ける」(篠原美也子『名前の無い週末』 1995年 より引用)
19年前の週末歌を未だ忘れずに居る私の心もまたあの時のままで。
goo | コメント ( 0 ) | トラックバック ( 0 )
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。