goo

急行特急TH発日曜日深夜夜話その5

2009年05月04日 03時19分02秒 | 急行特急TH発2007年→2019年5月1日AM11:59
日曜深夜27時。昼夜逆転現象により、記事の更新をしているが、27時というと、私は、やはり“ANN”が思い浮かぶ。篠原美也子をより深く知ったのも曜日こそ違うが27時台の深夜放送である。
27時なんて、何もなく、あまり見向きされない時間帯であるのは言うまでもない。そんな時間に、見つけた宝物と今ではなっている27時台の篠原美也子の番組。もう今は遠い遠い昔の話。戻れない時間の記憶。あの頃にもう1度とは思うが、戻って、また嫌な想いをするのなら今のままで良い。
こんな風に、中身はなくても、私の記憶のうちから離れないままに、あってほしい。誰かに伝えはしたいけれど、届きにくい想い達。
遥か永遠の27時台は戻っては来ないからこそ、語れる。むなしいけれど、手にしていたい。訳なんかいらない。ただ手にしていたいから。
goo | コメント ( 0 ) | トラックバック ( 0 )
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。