goo

苦し紛れの更新 【0929】

2014年09月29日 22時08分15秒 | 急行特急TH発2007年→2019年5月1日AM11:59
急特TH「では、今夜はやります、『苦し紛れの更新』。昨日140928のこのブログの人気記事ランキングより語るもののす。先ずは第10位のこの記事。何故にファイナルファンタジー4のイージタイプからの話が。昨今何かあったのでしょうか?続いては第9位のこの記事。そういえば書いていましたねこの物語。七光台、東武アーバンパークラインに何かありましたかね。解りませんが。続いては、第8位のこの記事。もう気軽に撮れなくなってしまった場所での赤い電車撮影となりまして、見るのが辛いです。そして最後は第1位のこの記事。“Morning on”の色が1つ失われる事になりました。哀しくもありますけれど、まあ致し方ないですね。以上、苦し紛れの更新でした。あっさりしすぎていますが」
goo | コメント ( 0 ) | トラックバック ( 0 )
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。