goo

終わり行ったものを思う

2014年09月29日 22時41分48秒 | 急行特急TH発2007年→2019年5月1日AM11:59
最終話を迎えた深夜アニメ4作品を取り上げたが、2014年夏の時期のまでの作品は、割りと、人間模様の色濃いものが目立ったと感じているのは私の偏った作品の見方によるものかも知れない。
いつかに書いた記憶に新しいが、「絆」が叫ばれた2011年の頃から、3年が経過し、その中で検討されたものが形になったのか、或いは偶然だったのかは解らないけれど、出逢えて触れることが出来て良かったな、と思う。
とは言え、終わりいってしまって、これから先どうなるんだろう、不意に外に追い出されてしまったような淋しいものを噛み締めているのは、季節柄の問題だけではない気がして。
がちゃがちゃ書いてきたが何れだけ感じた事を伝えることが出来ただろう?単なる暴れ書きになってしまったかも知れない。でも、リアルタイムでその時感じた事に嘘はなく、とりあえず記事を書けてよかったな、と思う。
goo | コメント ( 0 ) | トラックバック ( 0 )
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。