goo

Morning on Monday【0714】

2014年07月14日 07時07分07秒 | 急行特急TH発2007年→2019年5月1日AM11:59
博士兎「兎だ兎ひゃー。あと何回出られるか解らない兎ひゃー」
涼風鈴子「はい、はよーざいー。涼風鈴子どすー。モーニングオンどすー。さあブルーマンデーどすー。月曜日ってのは嫌ですね、と毎回言ってますが、まあ筋書屋のあの状態じゃ、確かに兎も出なくなるかもな。ですな、あだしはインチキDJですので、何時なんどき出ても問題ないにだよ。アハハハハハー」
ZZz ZZz ZZz兎)冥王星猫з‐|兎さんが出なくなっても私は出られますね|
涼風鈴子「だな。あんだも出られるわね。しかしまあ、重たそうだな猫」
ZZz ZZz ZZz兎)冥王星猫з‐|兎さんの枕になれるのもあと何回でしょうねえ|
涼風鈴子「筋書屋次第だな。でもまあありゃあ何も考えてねーから、多分だめだな。うむ」
ZZz ZZz ZZz兎)冥王星猫з‐|ですね。兎さんが愛想つかせたら、私達の天下――にはならないですね。私は消されそうですし|
涼風鈴子「まあ大丈夫じゃね?キモ猫一匹居なくなろうが、新しいキャラは出来るだろうからな。その立看板スタイルの台詞、急行特急THのお気に入りなんだってね」
ZZz ZZz ZZz兎)冥王星猫з‐|ああ、これですか?あの人がかつて読んだ――この話は明かさなくてもおわかりになられますね――。まあ、やってみると、まあこんなもんか、だったらしいですね|
涼風鈴子「''まあこんなもんか,,あの人らしいねえ。と、話がウチゲバになってきた所で、以上、モーニングオンでした」
goo | コメント ( 0 ) | トラックバック ( 0 )
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。