goo

放送開始前に?

2014年07月14日 07時00分00秒 | 急行特急TH発2007年→2019年5月1日AM11:59
筋書屋「今日のモーニングオン、どうすっかなぁ。やる気しねー」
壁|ひゃー
壁|うがあ
筋書屋「ん?何か今物音が壁の向こうで」
壁| (何の反応も気配もなし)
筋書屋「気のせいか。モーニングオンどうすっかなぁ」
壁| ̄ひゃー
壁|こ)うがあ
筋書屋「・・・汗。この展開前もあったよなぁ、とリスナーABCと。うむ、我ながらツマラネエ原稿だな」
イ為屋お金令「その原稿を書いてるあんたはもっとつまらないねえ」
筋書屋「どれくらいぶり?御師匠、いらしてたんで?」
イ為屋お金令「いらしてたんで?じゃなくて、御前さんが呼んだんぢゃねーか何考えてるんだい?」
筋書屋「そんな事実を言わないで下さい、やりにくいでしょうが」
イ為屋お金令「だから筋書の作者は御前さんなんだから、いかようにも行けるじゃないの、あたいのせいにしないでおくれ」
筋書屋「だから身も蓋も」
涼風鈴子「うだうだ言ってないで早くやらんかああい」
筋書屋「(ハリセンをくらう)いでっ」
goo | コメント ( 0 ) | トラックバック ( 0 )
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。