goo

Afternoon on Monday【0714】

2014年07月14日 12時57分53秒 | 急行特急TH発2007年→2019年5月1日AM11:59
霞田阪奈「霞田阪奈です。アフタヌーンオンです」
冥王星猫з‐|そのうち末梢されるかも知れない冥王星猫です|
霞田阪奈「あらま。末梢?この番組に出てるのに?」
冥王星猫з‐|言わなくても解る大人の事情により|
霞田阪奈「なるほどね。''大人の事情,,ね。でも実際は''急行特急THの事情,,でしょ?」
冥王星猫з‐|せーかーい|
霞田阪奈「なかなか良いノリしてますね。――放送自粛――。よく出来てるイ為インチキ猫。とは言え、イ為+インチキイコール本物なんぢゃないの?」
冥王星猫з‐|裏の裏は表ですからねえ。しかし、そうとは限らず、強めの強めですね。美しい表現ではないですが|
霞田阪奈「トークがだんだんとこう――放送禁止――になってきましたね」
冥王星猫з‐|まあ仕方ないでしょう。これも一時的ですので|
霞田阪奈「全てを予言する感じになっていますね。と言った所でお時間です。またお会い致しましょう」

goo | コメント ( 0 ) | トラックバック ( 0 )
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。