goo

Weekend with Azuresky 【0705】

2014年07月05日 20時54分59秒 | 急行特急TH発2007年→2019年5月1日AM11:59
Express塚村尚人「どうも、忘れ去られた急行塚村です」
柿島孟子「やるのどれくらいぶり?柿島孟子です」
Express塚村尚人「涼風さんと兎さん、それになんですか?ここのところ別のDJ二人以上に影が薄くなってしまいましたね。我々もまだ居ますので、お忘れなく」
柿島孟子「急行のらなちゃんと白馬の王子様寸劇が映画化されたらすごいよね」
Express塚村尚人「世界中がドン引きすんじゃないっすか?」
柿島孟子「かもね。そんなもんよね。でもさあ、もともと塚村ちゃんが主流の流れだったのがいっぺんしたよね」
Express塚村尚人「Expressが4人組になってから変わったな。Expressも再解散が囁かれましたが、低田さんの貫禄によりそれはなくなりましたがね」
柿島孟子「――放送禁止――。禿村くんもカタナシよね」
Express塚村尚人「もとがもとですからねえ、リーダーには向かないのですわ」
柿島孟子「ホントに?単純にいつものびょうきなんぢゃねー?」
Express塚村尚人「それは言わない約束です」
柿島孟子「ホントに維持統率に管理が出来ない情けないわね」
Express塚村尚人「やはり急行は」
Express低田寿「これはこれは、塚村さん」
Express雀宮朝輝「ども。お元気そうで」
柿島孟子「とこの流れは?」
雀宮朝輝「さあ塚村さん番組が終わりの時間になりましたので、あちらの方に」
Express低田寿「あちらで待っとりますので是非、お願いします」
Express塚村尚人「・・・汗。行きたくねーな。以上、Weekend with Azureskyでした」
goo | コメント ( 0 ) | トラックバック ( 0 )
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。