goo

番組名を略しましょう【0705】

2014年07月05日 21時33分49秒 | 急行特急TH発2007年→2019年5月1日AM11:59
略島須英雄子「どうも、こんばんわ、略島須英雄子です。今夜も現れました」
名前を略されたアシスタントDJ「お暇なんですね」
略島須英雄子「はい。出ておかないと忘れ去られてしまうからねえ、出られる内に出ておかないと」
名前を略されたアシスタントDJ「呆れるくらいに名前だけ変えて中身の無いキャラクター達のパレードだもんね」
シーバス32世「シーバス32世だドレミファソラシドレ。何で後発キャラクターなのに定期化の勢いなんだドレミファソラシドレ」
略島須英雄子「あら、お客様?それでは早速」
名前を略されたアシスタントDJ「やめて、あのコスプレキモいから」
シーバス32世「占いには興味ないドレミファソラシドレ」
略島須英雄子「では、私、FM急特のイ為ビーナス占い師、略島須英雄子です。シーバス32世さんをここにあります水晶で占います」
名前を略されたアシスタントDJ「うわっキモ 」
シーバス32世「止めるんだドレミファソラシドレ」
略島須英雄子「うぅ~む、水晶によると、あなたはまもなく虹色輝台に帰還するでしょう、と言ったありきたりな結果が出たところでお時間です」
名前を略されたアシスタントDJ「意味なし、ヲチなし、こんなんあり得ないですね」
全「さよならー」
goo | コメント ( 0 ) | トラックバック ( 0 )
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。