goo

Afternoon on Saturday

2014年07月05日 14時21分46秒 | 急行特急TH発2007年→2019年5月1日AM11:59
霞田阪奈「霞田阪奈です。アフターヌンオンです。今日もヤるんだあーと思われた見知らぬリスナー諸氏様、正解です。ネタ切れでも、頭数増やしの為にやるんだそうです。なんと言う事でしょう(哀)。アフターヌンオンとは言え、実態はモーニングオンと言う話は以前の通りですが、どうですか?冥王星猫」
冥王星猫з-|♪何を――放送禁止――。ではないでしょうか?|
霞田阪奈「急行特急THそっくりさんですか?」
冥王星猫з-|本人でえーす|
霞田阪奈「なんと言うリアクションでしょうか。あり得ないですね。だいたい、今さらその歳で猫化はやばいんじゃない?」
冥王星猫з-|そんなもんです。ネタ切れです。この際、なんでもありです|
霞田阪奈「ええーっ、とか言ってみたり」
冥王星猫з-|――放送禁止――のぱくりですね|
霞田阪奈「そうなの?これそっからなの?」
冥王星猫з-|台本によりますと。そこに注があるでしょ|
霞田阪奈「えっ?あらホント。便利な台本なのですねえ」
冥王星猫з-|maked talk showだから楽ですね|
霞田阪奈「まっ確かにね。でも中身が相変わらずないですね」
冥王星猫з-|それは言わない約束|
霞田阪奈「はい。この感じはまるで――放送自粛――ですね。パクりだらけなんて流石はFM急特です。以上、アフターヌンオンでした」
goo | コメント ( 0 ) | トラックバック ( 0 )
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。