goo

こんなのも「ゴールデンタイム」かも ―深夜アニメ『ゴールデンタイム』より―

2013年12月31日 18時01分13秒 | 急行特急TH発2007年→2019年5月1日AM11:59
ここでも取り上げた深夜アニメ『ゴールデンタイム』。それより気になったヒトコマを。

↑こうして笑い合う姿を見ていると、あ く ま で 「妄 想」になるがこの画像の様な場所でそんなのがあったりするのか?と思ってしまう。男女が何気ない形で笑い合うと言う。

↑こうした二人のシーンもまさにゴールデンな感じが見えてきてしまう。そしてそれは、どうも、この物語の世界観にもありそうに見えて来てしまう。
色色詰まっているな、と思う。この曲も気に入っていて、良いアニメ作品となっている。



↑他方で割りとシュールなシーン?もある。ファンのシンガーの曲が似合いそうであるが、記憶喪失が故の失恋なのか終恋なのか消恋なのか、複雑なものがあった。さてどうなる?


goo | コメント ( 0 ) | トラックバック ( 0 )
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。